
ブログ開設で飽きた

寝てたら起こしてください

変わらず

朝、トイレを済ませ最初の体重測定。

 

66.1と昨日とそんな変わらず。

予想外だった。

 

 

 

というのも、実は昨日、祖母が

「前日のカレーがまだ残っているので食べてほしい」

と言ってきた。

 

カレーも、じゃがいもに人参…ルーだって小麦だから糖質の塊だなぁと思いつつも、コメ食べないからいいか!などと言って厚揚げと共に食べてしまった。

 

それも夜。

 

 

あ~これはもう…と寝る前の体重測定は辞めて、今朝恐る恐る乗ってみたけれど、、

 

 

大丈夫なんだね~。

 

 

 

それで気を抜いてたらダメだけど。

という訳で、昨日の夜と今朝はチートデイとして糖質を摂取。

 

 

朝は

食パン8割とイチゴジャム

コーヒー

 

でした。

 

お昼はMEC食の完全体であるトリニティにしようと思います。